31

2018年となりました。

実家から東京の仮住まいハウスに帰ってきました。

この数ヶ月は人生の踏ん張りどころだと思います。

さあ、頑張ろう。

 

2018年は

行動する。

自立する。(来年からの自立に向けての基盤)

思いやりを持つ。

 

この三本柱を軸に頑張ろうと思います。

 

健康にも十分気をつけて、周りの人をより一層大切にできる人になろうと!

大切にするっていうのは、優しくするだけではないって今となっては分かっているので、その辺をね。

 

きっと新しい、今までとは違う自分になるんだろうな2018。

 

2017年の後半で、そういう自分になるためのストレッチを始められたのが良かったです。

悲しいことも、自分の糧にしていく2018。

 

全ての身の回りで起こる事から学ぶぞ〜〜

 

2018年は、振り返ってガハハと豪快に笑えるような年!にする!