38

くるりの「Remember me」

何回聞いたんだろう。

 

f:id:wind1214clan:20180612230023j:image

 

この写真を眺めながら、

この歌を聞いているここ2日。

 

人それぞれに心の支えがあると思うのだけど

私にとってはこの町が心の支えです。

 

家族がいて、友達がいて(今は離れてる人が多いけど)

友達の家族はみんな本当の家族みたいに優しくて。

 

今住んでる東京の街も、いつか心の支えになるかな。

東京にしては田舎だけど、とても素敵な所だと

ここに記しておきたい。

 

過去のことを思い出してウジウジしないけど

昔の懐かしいことを思い出して頑張れる

そんな人間で良かったとたまーに思う。

 

遠く離れた場所であっても

ほら近くにいるような景色

どうか元気でいてくれよ

ほら