37

前に夢の中で好きなアイドルが言ってた言葉

「こころは みえないけど

ぼくは きみが だいすきだよ」

私の脳内で繰り広げられた夢ではあるけど

めっちゃ良いなと思う言葉。

片言で練習してる姿にキュンとした。

 

こころはみえないけど、

見せようとすることはできる気がする。

心の内を全て見せるとかいうことではなくて

好きなものを、好きだと伝えることはできる。

それも今の世の中、世界中の人に伝えられる。

 

そういうことをやろうとしたことはあったけど

しっくり来なくて、半端にしてしまっている。

じっくり何がしたいのか考えて、

自分が発信したいことは何なのか、

そして伝えるスキルをつけて伝えていきたい!

 

私の大事にしている「こころ」を

何らかの形で、、、

こころ=地元である。

 

文章書くの上手くなりたいな。