じゅうろくにちめ

昨日の話!

never young beachのワンマンライブに行ってきた!

 

本当に本当に

最高だった!!

 

あー、本当に私は音楽が好きなんだーって

思った時間だった、、

 

いや本当に音楽は人を変えるし救う!

 

音楽に救われたし多分自分は少し変わった!

 

父と昔お風呂でよく歌ってた小林旭長渕剛

初めて貰ったCDはThe Beatles

初めて買ったCDは(多分)世界に一つだけの花

KAT-TUNにはまり

Miley Cyrusに英語を教えられ

湘南乃風の強くて優しい言葉に支えられ

SUPER JUNIORで韓国の音楽を知り

Bruno Marsで洋楽の良さを再確認し

星野源の音楽や言葉や演技に元気をもらい

FIRE BALLからレゲエの良さを知り

フジファブリックに自分はこのままでいいって教えられ(ダメなとこは沢山あるけど)

音楽がなかったらどういう感じだったんだろ。

 

この他にも色々聞いてたけどね。

好きな人が好きといってたスピッツとか、

いろいろ。

 

最近本当銀杏BOYZフジファブリックネバヤン大瀧詠一tofubeatsアジカンを繰り返してる気がする。

 

昨日本当楽しすぎて、生きててよかったって安部さん言ってたけど、その意味少しわかった。

 

生きててよかったって思える日が沢山あれば、いい人生が送れそう。