さいしょ

最初の記事は大事なのかな、分からないけど、なんかちゃんと書かないと三日坊主になりそうだから、ちゃんと書く。

けど、書き始めてみたら何を書いたら良いものなのか分からない!

今聞いてる歌は、メレンゲの絵本。この歌を知ったきっかけは、フジファブリックの志村さんと仲良しだったクボケンジさん。

メレンゲ知っている友達が周りにいなくて、話するにもできないんだけど、好きな感じの歌が多くて、ずっと聞いていられる。ライブに行ってみたいなー、と思ったけどお金なくて行けなかった。

来年こそ。

来年は、就活があるのでそんなにライブに行っていられるのかという問題があるんだけど。

今年のライブは、10回くらい行ったと記憶しています。ネタが尽きた頃に書くので今は言いません。こないだ授業中にあー、こんなにライブにお金使ったんだー幸せーって思いながらぼけっとしてた。幸せだった。f:id:wind1214clan:20171116230717j:plain

わー写真添付もできたー!!

こないだとった東京タワー。一人で歩いてて、立ち止まるの恥ずかしかったけど、まあいいやって立ち止まって撮ってみた東京タワー。