36

就活が終了したーー!

 

断れなくて、ワークショップ行ったら

リクルーター面談の電話かかってきて

嘘をついてしまっている、、すごい背徳感。

 

何事もはっきり、受けません!辞退します!

そうやって言える人になりたかった。

辞退なんて言えたもんじゃない、、、

どこの企業も魅力的で入りたいと思っちゃう。

 

志望業界のトップ企業2社から

エントリー後連絡がなくて、勉強頑張れば

いけたはずだから、後悔している。

 

まあいいですが。

 

これから何を頑張ろうか、手話だったり

卒論だったり、貯金だったり色々あるけど

今しかできないこと、若いうちに出来ることを

やっておきたい、、

 

友達に、疲れるからフェスには行けないって

言われてびっくりした。笑

 

あとはいろんな人に会って

いろんなお話を伺うかなー!

 

大人とは、やさしい人。という

フジファブリックの方の名言のように

大人になれるよう精進しなければ。