32

1ヶ月以上空いての更新。

 

本格的に就活が始まり、

周りの人の行動力

自分のダメなところ

自分の良いところ

色々見えてきた。

 

面接はど緊張してしまうから、

それが治ればいいな、伝えたいことを

伝えられる環境を自分で作らなきゃって

日々思っている。面接だってならなければ

人事の方と話すのも緊張しないんだけどなあ。

 

色んな人が応援してくれて、

アドバイスくれて、周りに恵まれてるなと

思うことがとても多い。

自分がその人たちにどういう恩返しをできるか

それは全然わからないんだけど、

とりあえず第一志望群の企業に内定したよって

伝えられればいいのかな。

 

卒業論文の準備、

地元で行う企画の再考、

SPIの対策やらなんやら、、

やることは山ほどあるけど、楽しもう。

 

とりあえずゼミ論書かないと

単位が危ないから頑張る笑笑