にじゅうよっかめ

SUPER JUNIORによるコンサート

SUPER SHOW7が韓国で行われています。

 

一番笑わせてくれて、カッコいい

最強のグループだと思っております。

 

今回は残念ながら渡韓できなかったので

日本で公演を行ってくれる日を

楽しみにしております。

 

かっこいいんだよ、、本当、、

10月のファンミーティングが花道の横の席で、まあ一段下だったんだけど

手を伸ばせば届くところをみんなが歩くわけ。

 

かっこよすぎて自分の目を疑った。

石になった。動けないの、声も出せない笑

ヒチョルー、ドンへーと声も出せない。

団扇持ってったのもアピールできず

友達が私の代わりに叫んでた笑笑

 

本当イケメンすぎてなんじゃありゃだったな。

31〜34歳とは思えない、、、本当やばい。

 

女子力を磨かなきゃと思うほど、、

流石お笑い担当とはいえ、アイドルである。