にじゅうににちめ

最近の悩みは、抜け毛である。

この歳で抜け毛が悩み。

将来有望なハゲ予備軍である。

 

父も祖父も薄毛であることから、

その遺伝子を受け継いでいる私も同様の道を

辿ることが予想される。

 

まあいいんだけどさ。

ほんと抜けすぎて不安になるの。

毛先が傷んでるからかなあ。抜けるの。

 

就職活動への不安から

ストレスで抜け毛なのか!?と

最近思い始めた。

 

上記の2つの仮説どっちが正しいんだろう。

どっちもかしら。

 

就職活動なんてね!したくないの!

でも働きたい!すごい働きたい!

 

自分で言うのもなんだけど、

めっちゃ勉強好きだし、意外とよく喋るし

人の感情とかに必要以上に敏感だし

意外とキチキチやることやるし

(仲良しの人とだと急に緩くなって

時間に遅れ始める)

事務作業とか好きだし

外でバンバン活動するのも好きだし

ストレスあんまり溜まらないし

世の中のためになることであれば

何をするのも苦と思わない(はず)。

 

結構いい。自分わかってきた。

しかしこれを人前で言えと言われると

自信がなくなってしまう、、

人のことならどんだけでも褒めれるのだが

自分のことになるとそうもいかず、、

そこが欠点かなあ。

 

リーダーシップについても考えてみた。

人をまとめるのはできるけど

リーダー!ではないんだよね。

チームの人の考えを聞きまくり察しまくり

妥協点を見つける、もしくはまとめたり

喧嘩しないように見守る。

言われりゃ人を動かすことも出来るかな。

でも自分がそんな人を動かしていいような

人間性なのか不安だからしてないけど笑笑

 

本当に自分を低く見ちゃうのは治らないね。

何度言われても笑笑

 

頑張って自信を持とう〜〜。