はつかめ

清水寺で毎年やるやつ

今年の漢字

北 になったと聞きました。

 

私の今年の漢字はなんだろな。

別にもう考えてあるわけじゃなくて、

今、お風呂の中で考えております。

 

動!!!

 

しっくりきた!動!

 

今年はたくさん旅行行ったし

ライブも何度も行ったし

新しい場所に行って人と出会ったし

動かなきゃ出来なかったことかなあと。

 

行くっていうのもまあそうなんだけど、

考えて動いてたから、決して行くだけではなかったかなと。

動いたことで得るものも沢山あったので。

 

まあ私の動く、なんて

人様から見たらえー、そんなんで?って

感じに見えるかもしれないけど、

基本静みたいなスタンスでいる自分が

今年はよく動いたのではないかと。

 

動くことにはお金が必要っていうのも学んだ、、あはは、、

 

2018年からも動き続けて

新しいことを発見して新しい人と出会って

なんか面白い事出来るように頑張ろ〜〜。