じゅうごにちめ

最近友達の地元に来年帰るという話を聞き、まあ地元帰ったら地元にいる彼氏的な人と結婚するのだろうな、と思ったら自分の惨めさが。

 

友達の子供を目一杯可愛がろうと思って、クリスマスプレゼント買って地元帰ろ〜とかおもっている。

友人の子供を持った家庭は想像できるのに、自分がそうなる事は想像できない。笑

昔からの夢である、旦那さんと自分の間に子供入れてブランコするっていうのが叶わなそうで泣ける。

これ本当に夢で、熱を込めて昔の彼氏に、イケメンの旦那さん捕まえて、こういう事をしたいんだ!って話してた事を今思い出して笑える。

 

今日は、もし私が結婚することがあったら、この歌をかけたいなリストを作ろうと思って。

すごい不憫笑 でもそういうの考えるの楽しいから良いんだ〜〜

 

1.In My Life (The Beatles)

2.明るい未来 (never young beach)

3.親愛なる... (SHOCK EYE)

4.愛を込めて花束を (Superfly)

5.wedding song (フジファブリック)

6.君がいるだけで(米米Club)

7.Eternal (赤西仁)

8.Wonderful Days (FIRE BALL)

 

こんな感じか。

これ友達がみたら一発で誰のブログかわかるね。いとこの結婚式ケツメイシの記憶しかないけど、とても良かったなあ。

あと葬式あったら駆け抜けて性春とBABY BABYをかけてほしいな。フジファブリックは天国で志村さんに会えるからそれまでとっとく系。